HOME>アーカイブ>バストに自信がないなら【効果的なバストアップ方法】

バストに自信がないなら【効果的なバストアップ方法】

胸

バストアップに効果的なトレーニング

バストが小さい・垂れているなどコンプレックスを抱いている女性は大勢います。しかし、エクササイズを行えば効果的にバストアップする事が出来ます。バストの9割は脂肪ですが、大胸筋や小胸筋などの筋肉を鍛える事でバストにハリを出す事が出来るでしょう。

バスト

バストアップ効果があるサプリの栄養成分

バストアップ効果が期待出来るサプリメントは沢山ありますが、女性ホルモンに似たプエラリアやイソフラボンなどの栄養成分が配合されているサプリメントは高い効果が期待出来ます。女性ホルモンが減少すると、バストアップが難しくなります。

胸囲測定

バストアップクリームの有効成分について

バストアップクリームの主な成分はサルササポゲニンです。ユリ科の植物であるハナスゲから抽出出来る成分であり、脂肪組織を分化して増殖させる効果が期待出来ます。それ以外にも、女性ホルモンに働きかける事が出来るプエラリアも有効成分として使われる事があります。

バストアップブラの特徴

胸

安定感・ホールド力が高い

カップ全体でしっかりとバストを支えてくれますので、横や下に流れてしまう胸の脂肪をきちんとホールドします。安定感が良くて付け心地も良いでしょう。

脂肪をバストへ戻す効果がある

バストアップブラできちんと脂肪を胸に収めることで、流れてしまった脂肪をバストへ戻す効果が期待出来ますので1〜2カップのサイズアップが期待出来ます。

加齢による下垂れを抑えることが出来る

筋肉による衰えや女性ホルモンの減少によるバストの下垂れを抑える効果が期待出来るため、何時までもキレイなバストをキープ出来ます。

見た目がキレイなバストになる

バストアップブラは胸の脂肪を正しい位置に持っていく効果があるため、見た目がキレイなバストを作り上げる事が可能となります。

大胸筋へ刺激を与える事ができる

クロスアップベルトによりアンダー部分のサポート力が強化されて、締め付け力がアップします。すると、バストの土台部分になる大胸筋へ良い刺激が与えられ、バストアップ効果が期待出来ます。